STLIKEの誰得バディファイト考察。in日常

ほぼバディファイトの話になってます。ホントに誰得。 (当ブログに使用しているカード画像は、フューチャーカード バディファイト公式 ポータルサイト(http://fc-buddyfight.com/)より、ガイドラインに従って転載してお ります。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)bushiroad All Rights Reserved. )

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに日常を...書きません。いや書く。

はい、どうもSTLIKEです。昨日のやつレクイエムの話だったのに画像がTD竜牙雷帝だったねおかしい。 日常の話?知らんな。 いや本当に最近おもしろいことなくて... 強いて言うなら、今日チャリで帰ってたら道に車が出てて、通りたいけど通れなかった(車の後…

バディファイトのデッキ改良~鎮魂歌編~ver2.0

はい、どうもSTLIKEです。友達がそろそろ誕生日を迎える(12月の下旬だけど)ため、プレゼントのリクエストを聞いたら竜牙雷帝と言われました。だから買ったんだよ↓ そしたら鎮魂歌がTDにすら負ける!これはやばい(やばいのは自分のデッキビルドの力なんだ…

久しぶりの浮上。Twitterやってたけどね。

最近ブログ更新をめんどくさいの一言でおろそかにしてたアホか自分。やれや。 とは言っても何にも書くことなかったんだよな...一つあったのは あと写真撮ってないけどグラウンド3枚、ジーローゼス2枚を買った。 竜牙雷帝強すぎんよ...鎮魂歌来てもTDバッツで…

バディファイトのデッキ改良 part3-2

はい!続きのpart3-2です! とは言っても...そこまで戦いかただったりを考えたことはないんですよね(おい)。 言ってしまえば、太陽竜のデッキはすごい扱いやすい!ゲージも増やせるしドローも出来るし、何より高い打点を出しやすい。 自分が本格的に始めた…

バディファイトのデッキ改良 ~太陽竜編~ver1.0

どうもSTLIKEです。Twitterの方でカオスと太陽竜を戦わせたら圧倒的に太陽竜が勝ちまくった、ということを話しました(単純に自分のカオスがあんまり強くないということだとは思いますが) なので、今回は久しぶりに太陽竜を晒そうと思います。 またもや見辛…