STLIKEの誰得バディファイト考察。in日常

ほぼバディファイトの話になってます。ホントに誰得。 (当ブログに使用しているカード画像は、フューチャーカード バディファイト公式 ポータルサイト(http://fc-buddyfight.com/)より、ガイドラインに従って転載してお ります。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)bushiroad All Rights Reserved. )

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

愚痴。見て欲しいけど見ない方が良い。

昨日はブログ更新出来なかった。まあ、最近何かと自己嫌悪になったりとか親と喧嘩することはあったんですよ。今回はなぁ... 単純に言えば、やってないことをお前がやったんだろと言われ、知らないの一点張りしてた。そしたら、 「証拠が無ければそうやってれ…

文化祭。それだけ。

それだけじゃな~い!どうも、STRIKEだよね?(確認すんなや) はい、今日は文化祭でした。特に何か言うことは無かったけど、まあ楽しかった! そういえば大バディ祭は今日じゃなかったですね。明日でしたね。みなさん楽しんできて!自分は...ごめん、無理だ…

気分が落ち込む=ブログを投稿しないってこと?

はい、どうも。昨日かなり怒られ落ち込んで、投稿しなかったSTRIKEです。 「おうおう他人のせいにしてんじゃねえぞ」ハロよ、慈悲はないのか、泣くぞ。 とまあ茶番は置いといて、分かったことがある。 モチベーションって大事(今さら)。 今回でブログ更新…

バディファイトのデッキ改良 ~鎮魂歌編~ver1.1

はい!前回の続きです(その日中に間に合った!)。 もし見てない人は前回のブログ(part1)を見てください!(笑) 今回のデッキは改良前のデッキがあるのですが 一つ前の画像と比べると少し違います(そりゃ改良したんだからね)。 まず、複製黒竜 アビゲ…

バディファイトのデッキ改良 ~鎮魂歌編~ver1.0

はいどうも。ブログではハロを使っておりますSTRIKEです(今さら)。 前回の記事で 「次の日にデッキ構築投げる」 とか言ってましたが、ツイッターで投げたものがそれなんですよね、はい。 一応、その後何回か回して変えたデッキをあげようかと思います。ま…

今日は運が良い

はい!どうもSTLIKEです! 今日はですね!ついにゲットしたんですよ! とまあ、わかる人にはわかるやつですね(笑) アビゲールのシークレットパックです! これを手にいれたことでますますレクイエムを手にいれないと...!と再確認しました、はい。 もうこ…

ついにやってしまった

昨日はブログ更新が出来なかったので、少しお詫びを(たぶん、毎日更新する必要はないんだとは思うけど...)。 考えてみれば、見てる人もそんないないだろうから良いと思うけど。Σヽ(゚∀゚;)オイ そして昨日の事を書こうにも覚えてない(覚えてても書くことない…

恐るべき勘違い

今日は少しバディファイトの話をしようかと。 とは言っても、ツイッター見てくれれば分かるのですが、画像を見てください。 自分は「死の宣告~鎮魂歌~」の能力に「アステリズム.エフェクト」を使っても、「アステリズム.エフェクト」の能力が切れればファ…

【悲報】雨は止まない

雨が止んだと思ったらまた降ってきました。 ...まあ、今週はずっと雨なんかな(笑)。 実は今日、嬉しいことがありまして。 ログ.ホライズンという小説(今は更新停止中かな?)のゲームがGR○Eで出きるんですけど、 LR(上から二番目)確定のガチャを引いた…

ルールって何?

ルール。法律。 ルールは守らなければいけないものとされているけど、なぜ守らなくてはいけないのだろう? などと言いつつも、なぜかルールは守っている自分。たぶん心では、「本当はこんなルール守りたくないけど、守らなかったら怒られるから」みたいなこ…

なぜ、ブログをやるのだろう。なぜ、ツイッターをしているのだろう。

ここで書くのが既に本末転倒な気もするが、なんでブログやらツイッターやらやっているのだろう? こんなこと書いているけど、自分はなんでツイッターを始めたのか理由が思い出せない。たぶんそれぐらいなことから始めたんだと思う。 ブログは単純にやりたか…

雨が止む

なんか久しぶりに雨が止んだ気がする今日この頃。 土、日、月と降りっぱなしだったからなぁ...。 外へ出掛けたくても、遊びたくても出来ないっていうのは中々にきついものがあるね(精神的にくるものあるよ)。 まあ、晴れてても特に出掛けたり遊んだりでき…

何も無い=平和?

いつも通り朝起きて、出掛けて、帰って来て。 そう、この「いつも通り」が毎日書こうとしてる人間にとっては辛い。 それこそ、ミサイル投下されたり、地震起きたりしたら困るんだけどね...。 些細なことでも書ければいいんだけど、些細なことというのは忘れ…

3日坊主の気持ちが分かる

初日から書くことが無かったのに、よくもまあ書けたものだよね、自分(何言ってんだ)。 初日はともかく、休日なのに何も無さすぎるのもどうかとは思うんだけどね...。 だから今日は、何も無い。 でも、何も無いって言うのは良いことでもあるんだろうね。 ..…

いつも通りの日常

二日目にしてネタ切れです(^^; というか、あんま書くこともないんだよね... 今日あったことと言えば、友達がバディファイトを買うのをやめると言ったこと。 まだ完全引退ではないらしいけど、悲しいものがあるよね(カード欲しい(笑)) 本当に書くことない…

週末に引く風邪ほど辛いものはない((〃´д`〃))

一応今日から始めたブログ。 初日は何書こうか迷うかな? ...と思ったら話題が一つぐらいしかなかった(^_^;) はい。風邪を引きました(笑)。 書いてる今は熱はなくなってるんだけど、咳が止まらないし喉は痛いし、偏頭痛(雨の影響)はするし...。 たぶん今…

まず、初めまして

初めまして。 今日から(まあ誰にも見られないとは思うけど(笑))ブログをやっていこうかと。 なんで急に自分がこれをやろうとしたのかは全く分からないけど、 一つ言えることは元々こういうのをやってみたかったこと。 まあ、他の人がやっていた物を自分…