STLIKEの誰得バディファイト考察。in日常

ほぼバディファイトの話になってます。ホントに誰得。 (当ブログに使用しているカード画像は、フューチャーカード バディファイト公式 ポータルサイト(http://fc-buddyfight.com/)より、ガイドラインに従って転載してお ります。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)bushiroad All Rights Reserved. )

【悲報】雨は止まない

雨が止んだと思ったらまた降ってきました。
...まあ、今週はずっと雨なんかな(笑)。
実は今日、嬉しいことがありまして。
ログ.ホライズンという小説(今は更新停止中かな?)のゲームがGR○Eで出きるんですけど、
LR(上から二番目)確定のガチャを引いたらUR(一番上)が出てきて。
狂喜乱舞(はおかしいけど)ぐらい喜びましたね。
数日前にもこんなことを言ったかもしれないけど、こういった些細なことでも幸せに感じれるのは、自分達がいかに不幸な人生を送ってないかですよね。
だからこそ、小さなことでも幸せに感じれる。
明日は良いことあるだろうか...(欲をいうなら晴れてくれないかな)。
では、また明日。






...そういえば、昨日はなぜ日常の話をしなかったのか。単純に自分が色々とナイーブになってて、面倒く(ゲフンゲフン