STLIKEの誰得バディファイト考察。in日常

ほぼバディファイトの話になってます。ホントに誰得。 (当ブログに使用しているカード画像は、フューチャーカード バディファイト公式 ポータルサイト(http://fc-buddyfight.com/)より、ガイドラインに従って転載してお ります。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)bushiroad All Rights Reserved. )

ついにやってしまった

昨日はブログ更新が出来なかったので、少しお詫びを(たぶん、毎日更新する必要はないんだとは思うけど...)。
考えてみれば、見てる人もそんないないだろうから良いと思うけど。Σヽ(゚∀゚;)オイ
そして昨日の事を書こうにも覚えてない(覚えてても書くことないんだろうけど)のが痛すぎる...。
ということで本日の話に入ろうかと。今日と言えば!はい!選挙ですね!まだ18歳未満なので選挙権ないですけど...(そんなことはどうでもいい)。
話を聞いている限りだと、自分の中では自民党が逃げるため(もしくは隠すために)解散したみたいになってる気がするんだよな...という思いに至った理由はなんと言えば良いのか分からないので割愛。
ということで以上!今日はなぜか疲れてるので明日のために寝ます(現在16時)