STLIKEの誰得バディファイト考察。in日常

ほぼバディファイトの話になってます。ホントに誰得。 (当ブログに使用しているカード画像は、フューチャーカード バディファイト公式 ポータルサイト(http://fc-buddyfight.com/)より、ガイドラインに従って転載してお ります。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)bushiroad All Rights Reserved. )

まず、初めまして

初めまして。
今日から(まあ誰にも見られないとは思うけど(笑))ブログをやっていこうかと。
なんで急に自分がこれをやろうとしたのかは全く分からないけど、
一つ言えることは元々こういうのをやってみたかったこと。
まあ、他の人がやっていた物を自分でやってみたいっていう気持ちが大半。
出来ることならこれから1日ごとに更新していこうかな。
未来の自分はちゃんとやれてるのかな、これ(笑)
もしかしたら1日ごとは無理かもしれない。
書いていても内容がはっきりしてなかったり、
短かったりするかもしれない。
それでも、やりたいことをやってこうと思います。
みなさん、そしてはてなブログさん、これからよろしくお願いします