STLIKEの誰得バディファイト考察。in日常

ほぼバディファイトの話になってます。ホントに誰得。 (当ブログに使用しているカード画像は、フューチャーカード バディファイト公式 ポータルサイト(http://fc-buddyfight.com/)より、ガイドラインに従って転載してお ります。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)bushiroad All Rights Reserved. )

週末に引く風邪ほど辛いものはない((〃´д`〃))

一応今日から始めたブログ。
初日は何書こうか迷うかな?
...と思ったら話題が一つぐらいしかなかった(^_^;)
はい。風邪を引きました(笑)。
書いてる今は熱はなくなってるんだけど、咳が止まらないし喉は痛いし、偏頭痛(雨の影響)はするし...。
たぶん今日寝れないな(笑)。
今もこれ書いてるけど、正直ダルくて寝ながらやってます。
というか久々に風邪を引いたと思う(気のせいかな?)。
風邪引くだけでこんなにもダルくなるものだっけ?
普通に学校行くより疲れてるかもしれない(笑)
風邪は引かない方がいいね!Σd(゚∀゚)
初日からこんなんで大丈夫か、このブログ(笑)