STLIKEの誰得バディファイト考察。in日常

ほぼバディファイトの話になってます。ホントに誰得。 (当ブログに使用しているカード画像は、フューチャーカード バディファイト公式 ポータルサイト(http://fc-buddyfight.com/)より、ガイドラインに従って転載してお ります。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)bushiroad All Rights Reserved. )

愚痴。見て欲しいけど見ない方が良い。

昨日はブログ更新出来なかった。まあ、最近何かと自己嫌悪になったりとか親と喧嘩することはあったんですよ。今回はなぁ...
単純に言えば、やってないことをお前がやったんだろと言われ、知らないの一点張りしてた。そしたら、
「証拠が無ければそうやってれば良いんだ?」
と言われましてね。まだそれだけなら分かる。いや分かりたくないけど。
あげくには今関係ない昔のことを引っ張り出してきて
「なにやっても他人のせいにするよね」
「なにをしても恩を仇で返すね、あんたは。」
ですよ。
それでそのまま昨日は寝た。親に言い返しても意味などないだろう、知らないんだからと。
そしたら今日の朝いつものように寝てたら起こされて、
「いつまでもぐうたら寝てんじゃねえ、ぬくぬくしながらよ」
確かこんなことを言われて(ボーッとしてたので覚えてない)。
親が床に置いてあった本やらなんやらを投げてきた。
それでさっさと起きろ言われて、起きてご飯食べました。
それでボーッとしてたら、それだけなのに
「あっち行け」
とか言われて。もうまじで意味が分からんくなって。
それでありながら
「叫んだり物を叩いたりすんのは止めろよ、お前が悪いんだから、みっともない」
ですよ!?バカにしてんのかまじで
これであれでしょ?最終的に自分のせいになるんですかね?
他人のせいにするなと言う割に。物を壊すなと言う割に。叫ぶなと言う割に。
バカにしてんだろ。全部あんたらだってやってるじゃねえか。そうやって言えば、他人のせいにするなの一点張りだろ?こっちは知らないとばっか言ってるのに、知らないじゃすまないでしょうと散々言ってるのに?
ふざけんな
やってないことをやったと言われ、そこから物を投げ、自分の領域には入れないのにこっちにはズカズカ入ってきて。「恩を仇で返す」とか言うけどさ、恩なんざ感じちゃいねえんだよ。それはあんたのエゴだろ!?なのになんで俺が悪くならなくちゃいけないんだよ!
...また他人のせいにしてるな自分。もう何もかもが嫌になるんだが。
別に誰かに励ましてほしいわけでもない。味方になってほしいわけでもない。ただ、自分が物を壊さずに解消できる方法がこれしか無かったから。ツイッターで書いても良かったけど、あっちでは他人に迷惑だ。ここで書いても迷惑でしかないけど。でもまだいくらかましだとおもう。
死ぬことは無いけど、何もかもやる気が無くなった1日です。