STLIKEの誰得バディファイト考察。in日常

ほぼバディファイトの話になってます。ホントに誰得。 (当ブログに使用しているカード画像は、フューチャーカード バディファイト公式 ポータルサイト(http://fc-buddyfight.com/)より、ガイドラインに従って転載してお ります。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)bushiroad All Rights Reserved. )

何も無い=平和?

いつも通り朝起きて、出掛けて、帰って来て。
そう、この「いつも通り」が毎日書こうとしてる人間にとっては辛い。
それこそ、ミサイル投下されたり、地震起きたりしたら困るんだけどね...。
些細なことでも書ければいいんだけど、些細なことというのは忘れてしまう頭で(その時に書いておけばいいんだけども)。
だから今日は、何も無い=平和なのかについてちょっと考えてみる。
考えてみると言っても、平和であることだけは確かだよね、
何も無いんだもの。でも、何も無いって言うのは不幸かもしれない。新しい発見や物事に出会えないから。
今の自分はまだ学生であり、学校に行って学べる。それが新しい発見の1つになっている(だからってここに内容は書かないぞ)。
でも、それが無かったら?面倒くさいと思っている学校が無かったとしたら、もう今の自分は本当に何もすることが無くなるのかもしれない。
それって平和?
...という考えを出したけど、考察にもなってなかっただろうね(笑)。
では、明日は実りある1日になりますように。
これを見てる人(いるのかな)にも、新たな記憶が刻まれますように。
...なんだこの最後の文は