STLIKEの誰得バディファイト考察。in日常

ほぼバディファイトの話になってます。ホントに誰得。 (当ブログに使用しているカード画像は、フューチャーカード バディファイト公式 ポータルサイト(http://fc-buddyfight.com/)より、ガイドラインに従って転載してお ります。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)bushiroad All Rights Reserved. )

久々の更新。

久々にブログ更新しようかと思って書いております。
とは言っても、いつも通り書く内容なんてこれっぽっちもないんですが。
あったことといえば、(大会に出るわけでもないのに)スリーブを買いました。竜牙雷帝のフラッグは友達に渡すデッキと共にプレゼント用です。さすがにこれを開封するわけにはいかない。
俺のターン!はバッチリ鎮魂歌用として開けてスリーブにカードを入れました。
f:id:STLIKE:20171207125441j:plain
別にわざわざ日常のことを書かなくても良いかなとか思ってもいますが、まあ書きたくなったら困るのでそのまま。持っておけるものは持てる限り持っておいた方が良いのです。
そうやってゴミは増えていくのです。何の話だこれ。
まあ告知しない限り見る人もいないことを信じている。こういうところではっちゃけるのも良いしね。
以上、久々の更新でした。
次もたぶん久々の更新になるんだろうなぁ...