STLIKEの誰得バディファイト考察。in日常

ほぼバディファイトの話になってます。ホントに誰得。 (当ブログに使用しているカード画像は、フューチャーカード バディファイト公式 ポータルサイト(http://fc-buddyfight.com/)より、ガイドラインに従って転載してお ります。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)bushiroad All Rights Reserved. )

今回は日常というより愚痴(?)です

はいSTLIKEです。
理由は分からないのですが昨日人間不信(?)になりました。
なったというかなんというか...
自分自身がいることが申し訳なくなった感覚、ですかね。
自分、リアルの方では同級生などに対して友達運がないというか友達が少なくて、なぜか1つ下のいわゆる後輩の方が仲が良くなれるんです。なぜか。
でもふと、
(なんでみんな自分みたいなやつと仲良くしてくれるの?)
って思ったんですよね。どう考えても自分なんかと関わる必要はないじゃないかと。
その気持ちが、自分がバカにされてて、その後輩達はわざと自分と付き合ってながら、裏でバカにしてるんじゃないかと。
否定することは簡単かもしれないですが、言葉ではいくらでも取り繕えます。
「自分の事を嫌いになんて思ってない!」
とか言われても、本心ではない方が多いと思います。むしろ、Twitterとかでもフォローしながらこいつウザいな、とか思われてるかもしれません。
むしろその場合は言ってもらえればそのままフォロー外してもらって構わないのですが。
話が逸れたことに自分でも気づいています。
まあ、嫌われるということは嫌われる言動をしたわけで、自分にはその自覚がないのが1番怖いです。
ここがダメ、とか誰か教えてくれれば良いんですけどね。
このまま書き続けてもあまり意味はなさそうなので、ここで終わらせておきます。
まあ、これを見る人もそこまでいないから問題はないか。